スウェーデン-イングランド

眠い目をこすりつつ、見ています。ジョー・コールのシュートはすごいな。
雑感ながら追記。結局、2-2でドロー。試合開始からすぐにオーウェンが膝を痛め、クラウチと交代。どうなることかと思ったが、ルーニーがなかなかいい動きを見せるなど、イングランドが押し気味の展開に。ジョー・コールの素晴らしいシュート、途中出場のジェラードのヘディングと、2度に渡ってイングランドが突き放すも、終了間際のセットプレーでスウェーデンが引き分けに持ち込んだ。見てて面白いゲームでしたね。早起きしてよかったよ。スウェーデンは次にドイツと、イングランドエクアドルと対戦。熱い試合が期待できそうだ。オーウェンには、鶴。やっぱりイングランドは好きだわ。