Have a good job.

たまには普通の日記でも。世間様はエイプリルフールネタで賑わっているようですが、そんなこととは当方は無縁でありまして、土日も普通に仕事してきました。まあ本来なら週内に全部片付けておくべきなんでしょうが、1週間前に内示を出されたってそりゃ無理ってもんです。通常業務は変わらず振ってくるし、年度末はいろいろと処理する案件も増えるし。残務整理で精一杯でしたよ。引継ぎは来週でいいや。ともかく今の職場とはこれでおさらば。名残惜しくはありますが、新しい職場で新しいprofessionを磨くとしましょう。
ところで今日夕食の材料を買いにスーパーに寄ったら、僕が入店した瞬間に『魂のルフラン』が流れ出したんでちょいと驚きました。たぶん有線なんでしょうが、今更リクエストが集まる曲じゃないよなあ。かかってる間中、足でリズム取っちゃったよ。