蜂スレが騒がしいな

珍しく何度も更新したのは、我らがツンデレ14番の移籍から目を背けるためですが何か?
ところで大分トリニータの痛いサポが蜂スレに出没していて不快。6-0で負けたことでダメージが大きいのはわかるが、うちに出張してくるのは筋違いだろ。だいたいホベがいなくなってからの方が失点多いじゃないの。さすがに6失点はチーム全体の問題だと思うので、ホベ一人のせいにしないでください。いらないなら返品していただいて構いませんよ。トリニータには昨年の借りを返さねばならんので、今シーズンは残留して欲しいが、これでもしシャムスカを解任するようならダメな気がするなあ。
ついでに誠史に左SBができないか神戸サポが聞いていたが、基本的に守備苦手な人だしクロッサーだから左SHしかできないと思うよ。「博多のロベカル」の異名を本気にするな。まあ松田監督なら使いこなしてはくれるでしょう。