もっと乗車されるべき

ニコニコの拡張マイリストを少し整理した*1ので、また放出。
福岡市周辺の鉄道を題材にした動画です。鉄成分薄い人でもこれは楽しめるよ。

JR九州博多駅は大変な放送を流していきました ver1.1


西鉄二日市駅は大変な放送を流していきました


JR筑肥線・福岡市空港線・箱崎線は大変な放送を流していきました


薬院に止まってすぐ終点〜狂気の西日本鉄道〜


JR九州は大変な放送を流していきました。


フクチカ


七隈線REMIX

通勤通学にJR・西鉄・地下鉄を使ってきた自分には、実になじみ深く笑える作品ばかりでした。[もっと乗車されるべき]タグは意外に活用されているんだな。

*1:マイリストの方は数ヶ月前から埋まりっぱなしです